当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

モラタメで洗剤のハイジアが抽選で3000名に当たる。~8/15 9時。

スポンサーリンク


モラタメで洗剤のハイジアが抽選で3000名に当たる。~8/15 9時。

募集期間
2017年07月28日(金)12:00 ~2017年08月15日(火)09:00

プレミアム抗菌バリア機能があるハイジアが抽選で3000名に当たります。
ちなみに洗浄成分を増量し、皮脂・タンパク質汚れに対する洗浄力がアップしたそうな。

ちなみに、おしゃれ着洗いは断然花王のエマール、蛍光増白剤無配合。管理人も愛用中。
蛍光増白剤が無配合ですので、淡い色のジーンズやカットソーなどおしゃれ着を洗っても色落ちしにくい、、、
と言いたいところですが、最近は洗濯機との相性もあり、やたらパワーが強い洗濯機(LG製品とか)ですと、
結構ジーンズが色落ちしてげんなりしています。

まぁ少しでも毛羽立ちを防ぐため、裏返して洗濯ネットに入れて、洗濯機のおしゃれ着あらいモードや
ウールモードで洗いましょう。衣類の傷みが減るため、買い替えが減り、コスパが良くなります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x