当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

イオンスクエアでニベアのボディケア商品が抽選で1000名に当たる。~7/25。

スポンサーリンク


イオンスクエアでニベアのボディケア商品が抽選で1000名に当たる。~7/25。

ニベアの秋冬新商品が抽選で1000名に当たります。
具体的な商品名は謎です。いつもイオンスクエアの抽選応募の歳に、製品名は明かされません。

期間:2017年7月18日(火)10:00~7月25日(火)23:59


アマゾンで売れ筋ランキングNo1の日焼け止めはこれ。管理人も愛用中。
ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35/PA+++ ポンプ 140g、673円。


白残りせず、目の周りに塗っても、2-3時間後に汗で流れ出して眼に流れ込んで眼がシパシパする、
ということがない万能日焼け止めです。

ただし、ポンプタイプですので、出先に持っていってその場で塗る&塗り直すというのが、
若干めんどくさい。だってポンプが押されて中身が吹き出しそうですからね。
一応押されるのを防ぐ、プラスチックのパーツが付いていますが、無くしそうで怖い。

次に買う時は、ポンプタイプじゃ無い方を買うといいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x