当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーでオールフリーのコラーゲン&ライムショットが抽選で8000名に当たる。イオンで引き換え可能。~7/20。

スポンサーリンク


サントリーでオールフリーのコラーゲン&ライムショットが抽選で8000名に当たる。イオンで引き換え可能。~7/20。

イオンで交換可能な、「オールフリー コラーゲン 350ml」または「オールフリー ライムショット 350ml」
1本無料クーポンが抽選で8000名に当たります。

応募期間
2017年7月4日(火)9:00~2017年7月20日(木)23:59

目次

オールフリーコラーゲン:

アルコール度数0.00%、カロリーゼロ、糖質ゼロ、プリン体ゼロを実現しつつも、
コラーゲン2000mg入りとなります。

タンパク質入りなのに、カロリーゼロなの?と疑問に思った方がいるかと思いますが、
コラーゲンペプチドは1gあたり3.5kcal、このサントリーオールフリーには2g含まれていますので、
正確には7kcal含有/350mlです。

ただし、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」と表示できる、栄養表示基準が
制定されていますので、これに基いての表記となります。

もっとも、コラーゲンを取りたければ、適当に豆乳なり玉子なりプロテインなりで、
タンパク質を摂取すればコスパよく摂取可能です。

オールフリーライムショット:

普通のオールフリーよりも、少しカクテル感を楽しみたい人はこちら。
アロマホップと粒選り麦芽をふんだんに使用し、ビールに軽くライムを絞ったような味わいが楽しめます。
風呂上がりにオススメで、管理人も常用中です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x