当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

モニプラで持田ヘルスケアのコラージュ洗顔パウダーが抽選で5000名に当たる。

スポンサーリンク


モニプラで持田ヘルスケアのコラージュ洗顔パウダーが抽選で5000名に当たる。~11/5。

※5000名向けに復活。

プロテアーゼ(牛乳)の酵素配合で古い角質をオフしてつるすべ肌を実現する、
持田ヘルスケアのコラージュ洗顔パウダー3回分が抽選で15000名に当たります。

期間:2017年10月16日(月)~11月5日(日)

古い角質を酵素の力ですべすべつるんっにするそうですが、冷静に考えると、
敏感肌の人はやばいのではないでしょうか。

低刺激性でお肌に優しいとの記述もありますが、角質がハゲる時点でなかなか高刺激ですよ。。。
つまり、言うほど角質は禿げない、ということでしょうか。まぁ古い角質なんて、生きていたら
勝手に剥げますし、そのターンオーバーの期間(細胞分裂が行われ、角質が生成される時間)は
そんなに変わらないはずなので、普通に洗っておけばいいかと思いますけどね。

なお、売値は40回分で1600円。1回40円という男性用洗顔剤と比べたら高め。

コラージュ 洗顔パウダー 40g
価格:1278円(税込、送料別)

興味ある人は貰っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x