サントリーの缶コーヒーじゃないクラフトボスが抽選で21万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


サントリーの缶コーヒーじゃないクラフトボスが抽選で21万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。

公開日: :   抽選で当たる


サントリーの缶コーヒーじゃないクラフトボスが抽選で21万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~6/16。

職場は戦場、仕事は戦争、金という実弾が飛び交う戦いの場ですが、
今なら抽選でCRAFT BOSSが抽選で21万名に当たります。

期間:6/13~6/16

引き換え可能コンビニ:
セブンイレブン
ファミリーマート
サークルKサンクス
ミニストップ

ペットボトル化したボスコーヒーで、ちびちびと飲むことが出来るそうな。
休憩時間や仕事中、何時でもどこでもちびちび飲みが出来ます。
結構カフェインが多い缶コーヒーですので、一気に飲むと胃が荒れたりしますが、
ペットボトルコーヒーだと時間を掛けてじっくり飲めるため、栓を開けやすいという特徴がありますね。

なお、今回抽選対象なのは、〈クラフトボス ブラック〉と6/13新発売のラテで、
豆の選定、焙煎、抽出それぞれの工程にこだわり仕上げた5種のコーヒーをブレンドすることで、
コクがあるのに苦すぎず、飲みやすい「澄みわたるコク」を実現しました、とのこと。

2017/6/13より〈クラフトボス ラテ〉が新発売される予定です。
こちらは、手間を惜しまず仕上げたコーヒーに、厳選した国産牛乳と北海道産の生クリームを合わせ、
甘すぎずすっきり飲みやすい「やさしいコク」を実現しました、とのこと。

まぁサントリーのボスコーヒーの味なんて、宣伝文句に関わらず概ねいつも同じで、
パッケージが違うだけなのですが、ボスコーヒーは美味しくまとまっており、
管理人は結構好みですよ。

コンビニコーヒーには無い、疲れを吹き飛ばす感がありますね。
とりあえず応募しておきましょう。なお、管理人は速攻で抽選から外れました。
毎日応募可能ですので、めげずに応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP