当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーの缶コーヒーじゃないクラフトボスが抽選で10万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。

スポンサーリンク


サントリーの缶コーヒーじゃないクラフトボスが抽選で10万名にその場で当たる。コンビニで引き換え可能。~5/21。

※サントリーLINEで復活。キャンペーンページが表示されない人は、ラインのサントリー画面で下部のチェックを選択してみましょう。

職場は戦場、仕事は戦争、金という実弾が飛び交う戦いの場ですが、
今なら抽選でCRAFT BOSS ラテが抽選で10万名に当たります。

期間:2018年5月15日(火)から5月21日(月)23時59分まで

引き換え可能コンビニ:
セブンイレブン
ファミリーマート
サークルKサンクス
ミニストップ

ペットボトル化したボスコーヒーで、ちびちびと飲むことが出来るそうな。
休憩時間や仕事中、何時でもどこでもちびちび飲みが出来ます。
結構カフェインが多い缶コーヒーですので、一気に飲むと胃が荒れたりしますが、
ペットボトルコーヒーだと時間を掛けてじっくり飲めるため、栓を開けやすいという特徴がありますね。

なお、今回抽選対象なのは、〈クラフトボス ブラック〉と2017/6/13新発売のラテで、
豆の選定、焙煎、抽出それぞれの工程にこだわり仕上げた5種のコーヒーをブレンドすることで、
コクがあるのに苦すぎず、飲みやすい「澄みわたるコク」を実現しました、とのこと。

2017/6/13より〈クラフトボス ラテ〉が新発売されるました。
こちらは、手間を惜しまず仕上げたコーヒーに、厳選した国産牛乳と北海道産の生クリームを合わせ、
甘すぎずすっきり飲みやすい「やさしいコク」を実現しました、とのこと。

まぁサントリーのボスコーヒーの味なんて、宣伝文句に関わらず概ねいつも同じで、
パッケージが違うだけなのですが、ボスコーヒーは美味しくまとまっており、
管理人は結構好みですよ。

コンビニコーヒーには無い、疲れを吹き飛ばす感がありますね。
とりあえず応募しておきましょう。なお、管理人は速攻で抽選から外れました。
毎日応募可能ですので、めげずに応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x