当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

タイダンスカフェでタイカレーが抽選で5万名にあたる。~12/31。

スポンサーリンク


タイダンスカフェでタイカレーが抽選で5万名にあたる。~12/31。

ヤマモリ株式会社が運営するタイダンスカフェでタイカレーが抽選で5万名にあたります。

毎月5000名、合計5万名とのこと。

貰えるのは、ヤマモリ タイカレーシリーズ6種類のうち、いずれか1個です。

種類:
グリーン、レッド、イエロー、マッサマン、プーポッパン、パネーン

いろいろ辛そうですね。

それにしても、松屋や吉野家で食べるカレーがなぜあんなに味気ないのかは謎。
家で作れば、野菜・肉たっぷりでコクの有るカレーが結構簡単にローコストで作れるのに・・・

それなりの店で食べるカレーでも、人参とじゃがいもと玉ねぎどっさりカレーはあまり見たこと無いかも。
あっても1200円とかするメニューになります。なんで野菜でそんなにお金取られるんじゃ・・・

ちょいちょい意識高いカレー屋では、パクチーやらミニトマトとかブロッコリーとかぶち込んできますが、
「違うだろ?まずは人参とじゃがいもと玉ねぎだろうが!お前ら学校給食のカレー食ったこと無いのか?」
とツッコミたくなりますね。

そんな管理人でも、飯田橋のやみつきカレーは結構好き。
ヤミツキカリー 飯田橋店 (YAMITUKI Curry) – 飯田橋/カレー(その他) [食べログ]

チーズとトマトが合うカレーです。それでも人参とじゃがいもと玉ねぎはあんまり入ってない謎。
カレー業界で「人参とじゃがいもと玉ねぎは旨すぎるので、入れないものとする」とか、
そんなカルテルでもあるのでしょうか。

楽天のカレーランキングはこちら。

1位はこれ。まぁ、カレーほど家で名店以上の味を出せる・出しやすいものは無いかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x