当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

10分で炊き込みご飯が炊ける炊飯器「poddi」と元気寿司の10%OFFクーポンが抽選で1000名に貰える。

スポンサーリンク


10分で炊き込みご飯が炊ける炊飯器「poddi」と元気寿司の10%OFFクーポンが抽選で1000名に貰える。~9/6


※米1俵(米俵1個)が100名、元気寿司10%OFFクーポンが1000名で復活。
下記は当時の記事です。


10分で炊き込みご飯が炊けるという炊飯器「poddi」が1000名、
元気寿司グループで使える10%OFFクーポンが
抽選で1000名に当たります。

期間:9/6まで

なお、10分でお米を炊飯するには、専用のお米「ソフトスチーム米」+炊き込みご飯の素が必要なのだとか。
米の売値は2250gで2680円。高過ぎるだろ。。。
100gあたり119円。

アマゾンでコシヒカリ5kgが1800円、100gあたり36円で販売している時代で、
この価格はないよなぁ。

炊き込みご飯が10分で作れるとはいえ、そうそう炊き込みご飯食べたくならないだろ。。。
食べたくなったら普通のご飯に100均に売っている炊き込みご飯の素をぶっこむことで、
相当美味しい炊き込みご飯が作れます。もっとも、そっちのプランは普通にご飯を炊く時間が
かかりますけどね。ただ、そんなにリアルタイムに炊き込みご飯を食べたくなる&分単位で
時間が惜しいほと早く炊き込みご飯が食べたくなるものでしょうかね。


ちなみにこの炊飯器、poddi(ポッディー)ですが、最大で1.5合しか炊けないとのこと。
ますます売れるわけがない。せめて3合ぐらいは炊けないと、一人暮らしのニーズすら満たせない。

ガリガリ君コーンポタージュ味と同じで、どうしてこんな商品企画が社内稟議を通過したのか謎。

とは言え、元気寿司グループで使えるクーポンは当たりそうなので、とりあえず応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x