当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サクセス洗顔&ケア 泡洗顔プレゼントキャンペーンで抽選で5000名にサンプルが当たる。~2/26。

スポンサーリンク


サクセス洗顔&ケア 泡洗顔プレゼントキャンペーンで抽選で5000名にサンプルが当たる。~2/26。

40代の肌を「アブラ吸着しながらうるおうスキンコンディショニング泡洗顔」という、
サクセス洗顔&ケアのサンプルが貰えます。

貰えるもの:
『サクセススキンコンディショニング泡洗顔』(170g)
『スキンコンディショニングローション試供品』(15ml)

期間:2017年1月30日(月)~2017年2月26日(日)

個人的にメンズの冬のスキンケア最高はこれ。

あくまでも冬用ですが、ほどよいしっとり加減で、男の風呂上がりの肌を保湿可能。
バシャバシャ使う感じではなく、とろ~りとした感じです。

バシャバシャ感があると、手の隙間から漏れて勿体無いんですよね。
こいつはとろ~り感があるので、無駄なく、むらなく、使えます。
ただ、夏場は少しこいつは濃すぎて保湿しすぎなので、普通のバシャバシャ系の
ハトムギ美容水などがいいかも。

どっちにしろ、大の男が悩む金額ではないので、最近潤い足りてないな、という方は、
ポチってみましょう。イケメンと若い女に相手にされる条件は、美肌です。

自分の肌も守れない男には、何も守れないでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x