当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

い・ろ・は・す スパークリング ぶどう/れもんセットが抽選で5000名に当たる。~2/8 18時。

スポンサーリンク


い・ろ・は・す スパークリング ぶどう/れもんセットが抽選で5000名に当たる。~2/8 18時。

貰えるもの;
い・ろ・は・す スパークリング ぶどう1本/い・ろ・は・す スパークリング れもん1本 の2本セット (各 515ml×2本)

ぶどう味:2017/2/27新発売。
「い・ろ・は・す スパークリングぶどう」には、長野県産の手摘みぶどうのエキスを使用しており、
ぶどうならではの鮮やかな香りをさわやかでやさしい炭酸水とのことk。

・栄養成分表示(100ml当り):

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム
19kcal 0g 0g 4.8g 5mg

以外に炭水化物量が多いですね。500mlで29gもの炭水化物。
炭水化物量は缶コーヒーより遥かに多いレベル。
毎日飲むのは控えたほうがいいかも。

ちなみに、キリン金の微糖の炭水化物量は100gあたり3.0g。185gとして5gぐらい。
缶コーヒー、結構砂糖まみれで身体に悪いイメージですが、
量が少ないので絶対量はそんなに大したこと無いんですよね。

一方、ペットボトル飲料は500mlが基準量ですから、1本飲むと絶対量が多めの炭水化物を
一気に摂取してしまいます。しかもいろはすは、イメージ上缶コーヒーよりも健康的に見えますよね。
なので、その気になれば罪悪感なく一気に炭水化物を摂取可能です。

よくペットボトル飲料を飲まれる方は、ちょっと注意しましょう。
また、お茶をよく飲む人も、カフェインの摂取量は気にした方がいいかも。


アマゾンでもも味は3370円⇒1890円、1本79円にてセール中です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x