当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーBOSSの7つの限定ブレンド6本セットが抽選で777名にその場で当たる。~2/6。

スポンサーリンク


サントリーBOSSの7つの限定ブレンド6本セットが抽選で777名にその場で当たる。~2/6。

サントリーBOSSの7つの限定ブレンドの「コレクションBOX」が抽選で777名にその場で当たります。

キャンペーン期間
2017年1月24日(火) 7:00~2月6日(月) 23:59

一個一個パッケージと味が違うようですが、旨いかどうかは不明です。
とりあえずエントリーしていましょう。

あまりコンビニで見ない、サントリーボストリプルブレンドも楽天で販売中。
ブラジル、コロンビア、グァテマラの3種の有名産地の深煎り豆をブレンドした甘すぎない微糖タイプの
缶コーヒーで、そこそこ美味かったとの感想もあるのですが、残念ながら製造終了とのこと。

なお、鳴り物入りで登場した、キリンファイア エクストリームブレンドは、
もう近所のセブンイレブンから姿を消していました。消滅早すぎワロタ。

パッケージはこれ。

まぁキリンの中の担当者からしたら、まったく笑えない状況ですけどね。
突っ込んだリソースをどう回収するつもりなんでしょうか。100万本サンプリングとか、
かなり大々的に宣伝していましたけど、3ヶ月ぐらいで店頭から消えるって一体・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x