プレモノで使い捨てコンタクトレンズの「1DAYメニコン プレミオ」が抽選で12000名に当たる。アンケート回答でQUOカード500円分が当たる。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


プレモノで使い捨てコンタクトレンズの「1DAYメニコン プレミオ」が抽選で12000名に当たる。アンケート回答でQUOカード500円分が当たる。

公開日: :   抽選で当たる


プレモノで使い捨てコンタクトレンズの「1DAYメニコン プレミオ」が抽選で20000名に当たる。アンケート回答でQUOカード500円分が当たる。~3/5
12時。

メニコン直営各施設、エースコンタクト各施設、富士コンタクト各施設にて受取可能な、
使い捨てコンタクトレンズのワンデイタイプ「1DAYメニコン プレミオ」が
抽選で20000名に当たります。

商品名
1DAYメニコン プレミオ

期間
2017年2月20日 12時00分〜2017年3月5日 12時00分

2016/12/1新発売の使い捨てコンタクトレンズで、
シリコーンハイドロゲル素材で高い酸素透過性とレンズの柔らかさを両立させた、とのこと。
レンズ内面に触れずに清潔に取り出すことが出来るそうな。

2016/12/1新発売の1DAYメニコン プレミオの特徴:

また、酸素通過性が従来の3倍で、91Dk/tほど酸素を通過させることができ、
これは裸眼時の97%の酸素通過性とのこと。
まぁこれはあくまでもレンズ中心部の値なので、周辺部ではまた違った値でしょうね。

なお、当選後、アンケート回答でQUOカード500円分が当たるそうな。

コンタクトレンズは眼科で診察、ネットで買え:

ちなみに、コンタクトレンズももちろんインターネット上で買うことが出来、
価格コムでも最安値比較が可能です。

1dayの売れ筋No1はこれ。
価格.com – ジョンソン&ジョンソン ワンデーアキュビューモイスト [90枚入り] 価格比較

片目3ヶ月分となります。3ヶ月分で5000円ぐらいかぁ。消耗品にしてはちょっと高いな。
よくよく考えると、これを高校生あたりが毎日つけるというのは、かなりの贅沢かと。

渋谷のプライスコンタクトの価格はこちら。
プライスコンタクト渋谷店|プライスコンタクト
こちらでは30枚入りが1790円。ただし、ここの提携眼科の診察を受けずにコンタクトだけ買えるかは不明。

まぁ眼に関することなので、3ヶ月おきとは言いませんが、半年~1年おきぐらいには
眼科の診察を受け、その処方を元にコンタクトを買いましょう。

なお、楽天などでコンタクトレンズを検索しても、変な検索ノイズが表示されて鬱陶しい場合、
コンタクトレンズごとに採番された、医療用具承認番号で検索してみましょう。

ワンデーアキュビューモイストの番号は21600BZY00408000となります。
なお、コンタクトレンズにもOEM製品があり、中身は同じなのに品名と価格が違うものも
あります。欲しいコンタクトがあれば、品名+OEMでググってみましょう。
ロートの「ロートモイストアイ」はクーパービジョンの「バイオフィニティ」のOEM製品、
メニコンの「メニコンワンデー」とクーパービジョンの「ワンデーアクエア」から技術提供を
受けているそうな。

ちなみに、下記行為は考え無しのアホがすることなので、絶対にやめましょう。
失明しても誰も助けてくれません。自己責任ですよ。。。と散々眼科医が注意しているのに、
それでも事故が起きる若者の謎です。

・1dayや2weekを期限を超えてずっと付ける。
※そりゃ安全係数があってある程度は支障なく付けれるかと思いますが、
それでも係数は1~2ぐらいでしょう。1dayを2週間も付けるのはやり過ぎ。

・ペットボトルの蓋などに保管する。洗浄液がないので、舐めて付ける。
雑菌沸きまくりで眼病の原因となります。

・つけたまま寝る。
眼の表面に酸素が配給されず、表面の細胞が死滅し、失明します。


格安SIMのU-mobileで「データ通信5GBプラン」が2ヶ月無料。事務手数料も無料。そのまま解約してもOK。無料のデータSIMとしてどうぞ。


スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP