当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

受験生応援キングオブジョークで花王のめぐりズム、蒸気でホットアイマスクが抽選で100名に当たる。~1/31。

スポンサーリンク

受験生応援キングオブジョークで花王のめぐりズム、蒸気でホットアイマスクが抽選で100名に当たる。~1/31。

受験生、この時期はしょーもないダジャレを投稿している暇はないはずですが、
今ならダジャレを投稿すると、蒸気でホットアイマスクが抽選で100名に当たります。

なお、ほぼ同様の効果を持つ蒸しタオルですが、水に濡らしたタオルを
ラップにくるんでお皿に乗せて、数十秒チンするだけで、電気代換算1円未満で
お手軽に製造可能です。

まぁ疲れてストレスが溜まっている時は、花王のめぐりズムという買い、使うという行為自体が、
結構ストレス解消になるので、たまにはお金を使ってストレス解消しましょう。

しかし、いくらストレス解消とはいえ、12箱まとめて買うと結構なお金になりますな。。
14枚入りで12箱、合計168枚で12960円ということは、1枚77円。
安い缶コーヒー1本分ぐらいとなります。

1日に安い缶コーヒーを余分に飲む出費が高いか安いかはその人次第。
管理人ならばちょっと高いと思うかも。まぁ毎日使うのはもったいないので、
センター試験が終わった、私大入試が終わった、国立入試が終わった、人生終わった、などなど、
ここぞというリラックスしたい時に使ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x