UQモバイルでアマゾンギフト券500円分が986名、合計1980名に当たる。~2/8。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


UQモバイルでアマゾンギフト券500円分が986名、合計1980名に当たる。~2/8。

公開日: :   抽選で当たる


UQモバイルでアマゾンギフト券500円分が986名、合計1980名に当たる。~2/8。

MVNOの台頭により、すっかり影の薄くなったWiMAXですが、今ならUQ mobileのキャンペーンで、
UQカタログギフト2万円分が4名、アマゾンギフト券500円分が986名に当たります。

開催期間 2017/01/12 (木) 10:00 ~ 2017/02/08 (水) 23:59

なお、SNSあるあるをツイートする必要があるそうな。
・どうでもいいことをキャンペーン条件にツイートさせられる。
・年1ぐらいでよく分からないアプリの認証を取り消して、キャンペーンに応募していたことを思い出す。
・他人のフェイスブックを読むと疲れる。自分のを読むのが一番楽しい。
・わりかし重要な事はSNSに載ってない。

とかでしょうか。

UQの契約の有無は関係ないので、とりあえず応募しておきましょう。

なお、UQモバイルはアプリで低速モードと高速モードを切り替えることが出来るそうな。
SNSぐらいは低速モードで再生可能だと思いますけど、音楽のストリーミング再生は
果たして最高300Kbpsで耐えられますかね。やってみましょう。

あと、MVNOあるあるツイートのほうが面白そうですけどね。
・意外とAPNがわかりづらい階層深い箇所に記載されている。
・SIM返却は返さなくても意外と何も言われない。
・キャリアが売りたいプランによって、目安となる1ページあたりの容量が1桁異なる。
7GBで十分!って言ってた時は50KBぐらいだったものが、20GBのギガモンスターあたりを売りたい時は、
いつの間に500KBになってたりする。まぁそれだけリッチコンテンツ化が進んだのですけどね。

でも、ユーザーが得られる情報って、そんなに変わってないですけどね。
精々画像や動画の解像度が上がり、音楽のビットレートが上がったぐらいでしょうか。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP