当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahooプレミアム会員の人は抽選で7プレミアム 風味ゆたかなサクサクコーンが当たる。

スポンサーリンク


Yahooプレミアム会員の人は抽選で7プレミアム 風味ゆたかなサクサクコーンが当たる。~11/16 10時。

月499円も盗られるYahoo!プレミアム会員ですが、
週替りで数千名にいろいろ当たるキャンペーンを開催中です。
スマートフォンが必要ですが、とりあえずアクセスしてみましょう。

今週のキャンペーン:
7プレミアム 風味ゆたかなサクサクコーン うましお味。~11/16 10時。
引き換えはセブン-イレブンで可能です。

薄い4枚の生地を丁寧にかさね合わせ、サクサクとした食感にこだわった4層形状のコーンスナックです。
フライした後に、白しょうゆをかけ直火であぶり、塩味で仕上げました。
スイートコーンパウダーの甘みがひきたつ、コーン風味ゆたかな味わいです、とのこと。

定価は138円。そう言えばとんがりコーンというお菓子も昔は(今でも)ありましたが、
どうもあの味が好きになれなかったなぁ。あれよりは旨いのでしょうか。
ちょっと応募してみましょう。

ちなみに当たった場合はソフトバンクギフトとしての利用になりますが、
ソフトバンクギフトの使い方がわかっていない店員がいっぱいいるので、下記に書きます。

1,バーコードをスキャンし、ソフトバンクギフトを発券する。
2,商品をスキャンし、ソフトバンクギフトをスキャンする。
3,お客様から署名をもらう。

さきにバーコードをスキャンするのがミソです。まぁ別に管理人は中の人ではありませんが、
不手際な店員に当たるとイライラするので、手順を教えて手っ取り早くドリンクをもらいましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x