クラブUCCで2016年UCC卓上カレンダーが抽選で1000名に当たる。~11/30。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


クラブUCCで2016年UCC卓上カレンダーが抽選で1000名に当たる。~11/30。

公開日: :   抽選で当たる


クラブUCCで2016年UCC卓上カレンダーが抽選で1000名に当たる。~11/30。

UCCとは上島珈琲カンパニー(リミテッド)の略です。2-3年前まではUCCが運営する
上島珈琲店は、コーヒーが安価で客層も比較的高く、MBAドヤ顔タイピングな大学生が湧いていないため
非常に静かであり、物静かに黒糖ミルク珈琲をちびちび飲める隠れ家(言うほど隠れてないけど)的な
存在だったのですが、最近はその存在が知れ渡ったのか、やかましい人たちが増えたように感じるのが、
ちょっと残念ですね。

ただ、上島珈琲コーヒーアプリでおおよそ10%OFFクーポンを配っているので、
それを利用して飲みにいくとお得感溢れていいかも。

さてそのファンサイト「Club UCC」にて、2017年卓上カレンダーが抽選で1000名に当たります。

期間:2016年11月30日(水)10:00まで

応募にはCropという仮想通貨が必要みたいですが、このキャンペーンに限り不要とのこと。
とりあえず応募しておきましょう。

ちなみに美しい世界の光景を紹介する「世界の車窓から」カレンダーが有名かと思いますが、
あれ、実は電話機能付きホッカイロを販売する富士通がスポンサーとなっております。
最近はarrows M03、arrows M02でACアダプタリコールをやらかしちゃいました。
てへぺろ。

例年は1000円ぐらいヤフオクで払えば
買えるみたいです。
今年の横流しはもうちょっと先かも。

富士通はPC部門をLenovoに売却するかもという報道が流れており、
日本国民にいじめられた(むしろ公共部門で日本をいじめた)PCメーカーがまた一つ
消滅するという状態になりそうえす。

さて、それはともかく、12月中旬になるとヤフオクで世界の車窓からカレンダーが出回り始めますので、
興味ある人は落札してみましょう。


格安SIMのU-mobileで「データ通信5GBプラン」が2ヶ月無料。事務手数料も無料。そのまま解約してもOK。無料のデータSIMとしてどうぞ。


スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

ベネッセで「東京都羽村市」の魅力を紹介する冊子(たまひよSHOPオリジナル ドット柄フリースブランケット付き)が抽選で1000名に当たる。~3/8 10時。

記事を読む

花王の入浴剤「バブ和漢ごこち」が抽選で1000名に当たる。~2/20。

記事を読む

イオンで花王のヘアケア商品サンプル・モニターが抽選で2000名に当たる。~2/20。

記事を読む

LINEで「ジョージア ザ・プレミアム シリーズ 4本セット」が抽選で5,000名にその場で当たる。〜2/24。

記事を読む

コカコーラのCOKE ONアプリで電子書籍のhontoで使える1000円分クーポンが抽選で20万名に当たる。

記事を読む

花王の染髪剤リーゼ、プリティア泡カラーの外国人風ヘア 体験モニターが抽選で1200名に当たる。~3/21。

記事を読む

Yahoo!プレミアム会員限定、PetitGiftで「ミニストップカフェ スムージー各種」が抽選で1万名に配布予定。

記事を読む

楽天マートで抽選で10万名に100円OFFクーポンが当たる。~2/28。

記事を読む

春の学研キャンペーンでタブレットやギフトカードが抽選で1500名に当たる。学研の職業診断シミュレーターが面白い。~4/30。

記事を読む

スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト カールのサンプルが抽選で2万名に当たる。~4/30。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP