当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

KOSEの化粧水「薬用 雪肌精」のサンプルが抽選で1万名に当たる。~11/5。

スポンサーリンク


KOSEの化粧水「薬用 雪肌精」のサンプルが抽選で1万名に当たる。~11/5。

友人に郵送料92円は自費で雪肌精のサンプルが贈れる、
「Message of the Heart 大切な人との思い出を、いつもそばに」が抽選で1万名に当たります。

もらえるもの:
薬用 雪肌精 2.5ml、雪肌精 ハーバル ジェル3.0g

届いたサンプルセットを2つに切り離し、メッセージを書いて92円切手を貼り付け、
ポストに投函すると相手に届くのだそうな。そりゃそうだわ。

ちなみに定価は雪肌精の化粧水は200mlで5250円、360mlで7875円。
大体1ml=23円ぐらいとなります。
つまりサンプルは2.5mlで化粧水分が80円分ですね。

雪肌精 ハーバル ジェルは、キメやくすみ、ハリ、ツヤをケアするジェルです。
まぁよく分かりませんが、塗れば綺麗になります。

ちなみに薬用 雪肌精は、和漢植物(ハトムギ・トウキ・メロスリア)の保湿エキス配合の
薬用美肌ローションです。医薬部外品ですので、特に副作用はなさそう。

楽天では500mlが6500円ぐらいで販売中です。定価の6割ぐらいで販売となります。
欲しい場合は、公式サイトではなくディスカウント率の高い楽天から買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x