LINEギフトでマンナンライフの「ララクラッシュ」ぶどう味、新商品の杏仁ミルク味が抽選で1万名にその場で当たる。女性はダイエット中にプロテインを飲もう。~9/15。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


LINEギフトでマンナンライフの「ララクラッシュ」ぶどう味、新商品の杏仁ミルク味が抽選で1万名にその場で当たる。女性はダイエット中にプロテインを飲もう。~9/15。

公開日: :   抽選で当たる


LINEギフトでマンナンライフの「ララクラッシュ」ぶどう味、新商品の杏仁ミルク味が抽選で1万名にその場で当たる。女性はダイエット中にプロテインを飲もう。~9/15。

1個9kcalのローカロリーでダイエット中の人がバクバク食べてもそこまで問題がない、
マンナンライフのララクラッシュですが、今なら抽選で1万名にその場で当たります。

■キャンペーン期間
9月13日(火)~9月15日(木)23時59分まで

なお、自分に送ることは出来ず、贈った相手がフォームに住所を入力すると、
郵送で贈られてくるそうな。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

蒟蒻畑 ララクラッシュ 杏仁ミルク(24g*8コ入)【蒟蒻畑】
価格:154円(税込、送料別) (2016/9/13時点)

ちなみに、ララクラッシュ 杏仁ミルクは「コクのあるミルク感が甘く広がるクリーミーな味わい」とのこと。

栄養成分表はこちら。1個あたり。
エネルギー9 kcal
たんぱく質0 g
脂質 0.3 g
糖質 2.2 g
食物繊維 1.6 g
ナトリウム 6 mg
リン 11 mg
カリウム 7 mg
【関与成分】難消化性デキストリン(食物繊維として)1.25

うーん、カロリー数は少ないですが、糖質が多いのが頂けないですね。
糖質とタンパク質の数字が逆であれば、結構いい食品だと思いますけど。

上の方で「ダイエット中の人がバクバク食べてもそこまで問題がない」と書きましたが、
結構問題ありそうですね。
ダイエット中はカロリーだけ見るのではなく、栄養成分をしっかり見ることが肝要です。

プロテインの必要性:特に女性のダイエット期間に必要。

よく女性でダイエットと称して、フルグラなどのシリアルと、ヨーグルト、ちょっとした生野菜+
よく分からないスープを食べて、健康的に痩せている(ドヤァなんて言っている人がいますが、
大間違いです。

人間の健康維持、及び女性の美しさ(美しい髪と美しい肌)を維持するためには、
タンパク質が必要不可欠です。

上記の食習慣にはタンパク質が致命的に欠如していますので、
プロテイン+プロテインシェイカーを買って、自分の体重(kg)×0.8(g)ぐらい飲みましょう。


体重45kgの人は0.8かけて40gぐらいが目安です。まぁ他に食事をしている人はその半分、
「1日1回は肉か魚食べてるよ」な人は、更にその半分ぐらい飲んでおきましょう。

「プロテインってボディービルダー向けの筋肉増強剤でしょ?きもーい」なんていう女性もいるかもしれませんが、
思っきり知識不足による認識間違いです。人体を構成するタンパク質の英語訳がプロテインです。

ちょうど、綿=コットンと同じぐらいの関係です。
プロテインは適量か少なめを飲む分には悪影響はほぼ無く、ダイエット時期に不足しがちな栄養を
補ってくれるので、積極的に飲みましょう。

「筋肉ついたら困っちゃう」なんていうバカもいるかもしれませんが、(実際に結構いますが)、
意識的に筋トレを病的なレベルで執拗に繰り返してこそ筋肉が付くのです。
普通に生きていれば、筋肉は肥大化しません。

もちろんアホみたいな飲み過ぎるとか、「これさえ飲んどけばいいんでしょ」な極端な思想に染まると、
また悪影響が出てくるわけですが。。。


プロテインはアマゾンがその辺の駅前ディスカウントショップより大分安いです。
減量中の栄養補給はソイプロテイン(大豆由来)のザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050gが
お勧め。50食分で3534円。大豆由来なので、体臭も臭くなりにくいです。

いきなり1kgも3534円も払えるかよ!もっと手軽に始めたい、という人はコスパが悪くなりますが、
16食分336g1686円タイプを選びましょう。


それでも高い人はこれ。オリヒロ アクティブプロテイン100。360g914円。ただし味がゲロまず。
これは筋トレした人が、疲れきって舌が馬鹿になっている時に胃に流し込むもの。
空腹時にこれを飲むと、不味さがひときわ目立ちます。まぁ1週間も飲むと慣れますけどね。

「コラーゲン入り」とか「美容に良い」とかパッケージに書かれたプロテインは無視しましょう。

有名なところで言うとこれ。明治 スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー 15食入。
6189円。25g中タンパク質含有量10g。割合にして40%。低すぎ。普通60-70%ぐらいはあるものよ。
そして15食で6189円って1食412円。コスパ悪すぎ。吉野家で牛丼食えるやん。

こんなコスパが悪いものを食べるなら、3本108円のバナナ1本+プロテイン1食30円ぐらい+サラダ200円
=270円ぐらいの方が、コスパも栄養価も絶対いい。

明治の製品は金が捨てるほど有り余っている人向けでしょうね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP