当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カードでPaypalを5000円以上使うと抽選で2000名に1000円分キャッシュバックが当たる。毎月1円を請求するシステムは終了へ。~2021/3/31。

スポンサーリンク


三井住友カードでPaypalを5000円以上使うと抽選で2000名に1000円分キャッシュバックが当たる。毎月1円を請求するシステムは終焉へ。~2021/3/31。

Paypalを利用して毎月1円を請求するシステムが以前にありましたが、終焉を迎えました。

さて、三井住友カードでPaypalで5000円以上使うと、抽選で2000名に
1000円キャッシュバックが当たります。

期間:2020年10月1日(木)~12月31日(木)

それにしても、1円請求システムが終焉した今、管理人はなにをもって1円請求を
繰り返せばいいのか・・・むしろ自分で「ゆとりシステム」でも作って、
1円請求する仕組みをPaypal上に作ればいいのかな。

個人アカウントはあるけど、そこからどうやって1円請求システムを作ればいいのか。
ちょっと調べてみるかな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ゆとりシステム応援しています!

面倒くさいだけど普通に一年にSuicaチャージにすればいいのですが。三井カード年会費いらないのでそもそも問題ないですね。

猫頭です。アフリエイトブログで当方のシステムに言及することは禁止となっております。現在停止していますが、この方針は変わっていませんので該当記事削除か中システムに関する文言を全て削除の方、対応よろしくお願いします。

猫さんが各自でやれって言ってたから、個人垢とは別にビジ垢作ってマイ1円システムつくったわ
簡単だし、月1円と年1円選べるようにもできたしでさっさとやればよかった
個人垢とビジ垢は重複して持っても複垢扱いにならないはず

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x