当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アサヒもぎたてシリーズ1本が抽選で4万名に当たる。ローソンで引き換え可能。~8/22 10時。

スポンサーリンク


アサヒもぎたてシリーズ1本が抽選で4万名に当たる。ローソンで引き換え可能。~8/22 10時。

期間:2016年8月22日(月)午前10時まで

もらえるもの:
「アサヒもぎたて」(缶350ml×1本)引換え券
※『アサヒもぎたて 新鮮レモン』『アサヒもぎたて 新鮮グレープフルーツ』
『アサヒもぎたて 新鮮オレンジライム』のうちいずれか1本

アルコール度数9%と飲みごたえのあるアサヒもぎたてシリーズですが、
新鮮オレンジライム味が8/30に発売されるそうで、今なら抽選で4万名に当たります。

オレンジライム味は、爽やかなオレンジの風味とライムのすっきりした後味で、“新鮮”な柑橘の味わいが
楽しめる缶チューハイに仕上がっているとのこと。

果汁は3%しか含まれていない割に、
「果実本来の香味成分の劣化を抑制し、つくりたてのおいしさと新鮮な果実の味わいを実現しています。」
とドヤ顔で宣伝しているのがちょっと気になりますが、とりあえず応募しておきましょう。

ただ、管理人はどちらかと言うと、同じようなシリーズだったらKIRINのビターズの方が好きかも。

果汁感を押し出すチューハイのまとめ:
キリン本搾り:果汁感高めで、ジューシーな果汁を味わいたい時。アルコール度数は5%ぐらい。
キリンビターズ:なんだか人生疲れた時に、ピリリと辛さが効いたライムなどを味わいたい時。
サントリーこくしぼり:桃や葡萄などの果汁を味わいたい時。ちょっと甘め。
アサヒもぎたて:酔いたい時。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

アサヒもぎたて 新鮮オレンジライム 350mlx24本ケース販売
価格:2592円(税込、送料別) (2016/8/9時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x