当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サントリーのこくしぼり紅熟ブラッドオレンジセットが抽選で1000名に当たる。~8/18。

スポンサーリンク


サントリーのこくしぼり紅熟ブラッドオレンジセットが抽選で1000名に当たる。~8/18。

■キャンペーン期間
2016年8月2日(火)9:00~2016年8月18日(木)24:00

■賞品
こくしぼり 350ml缶×3缶セット
●こくしぼり〈紅熟ブラッドオレンジ〉 350ml×1缶
●こくしぼり〈芳醇ぶどう〉 350ml×1缶
●こくしぼり〈豊潤もも〉 350ml×1缶

9/6新発売となる、サントリーのこくしぼり紅熟ブラッドオレンジですが、抽選で1000名に当たります。
赤く熟したブラッドオレンジ果汁とオレンジ果汁に加え、オレンジピールを漬け込んだ浸漬酒を使用しました。
さらに隠し味としてオレンジの蒸溜酒を加えることで、豊かな果実味とともに、
上質な甘みと酸味を楽しめる味わいに仕上げました、とのこと。

こくしぼりシリーズ、美味しいことは美味しいのですが、どうも甘すぎて、
本搾りシリーズやビターズシリーズと違い、爽快感が少ないんだよなぁ。。。
まぁサントリーの口当たりのよい味というのは伝統かもしれませんけど。
さて、このブラッドオレンジはどうでしょうか。ちょっと応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x