J-Coin Payを別に使っていなくてもミニストップのタピオカプリンが抽選で1000名にその場で当たる。~6/7。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


J-Coin Payを別に使っていなくてもミニストップのタピオカプリンが抽選で1000名にその場で当たる。~6/7。

公開日: :   抽選で当たる

J-Coin Payを別に使っていなくてもミニストップのタピオカプリンが抽選で1000名にその場で当たる。~6/7。

一体誰が使っているのか意味不明なJcoinですが、ミニストップ公式アカウントをフォローし、
キャンペーン情報をリツイートすると、抽選で1,000名にタピオカプリン無料券が当たります。

期間:2020年6月1日(月)17:00~2020年6月7日(日)23:59

ちなみに、J-Coin Payは使っていなくてもOK。還元がない・使いづらい電子マネーなんぞ使うわけがありません。
使えるお店|J-Coin Pay – あなたのスマホに、ATMを。

各種ドラッグストアや松屋、ビックカメラ、ヤマダ等で使える模様。

まぁお金を積んでくれたら遊んであげる、程度の存在価値ですね。今のところは無視しておきましょう。
ひょっとしたら資金力に物を言わせて新規入会キャンペーンをやるかも。
逆に新規入会キャンペーンをやっていない今、入会するのは損です。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    2019年3月にサービスインして10月まで支払い出来るお店がなかったJ-Coin Pay
    (しかもテスト中にサンプルデータおもらし)
    と、数少ない話題が残念なものしかないあれな奴ですね

    ※本来は銀行間の送金が目的のアプリですが、これまたメガバンクの縄張り争いでみずほ銀行と一部の地銀でしか使えない

  2. 名無し より:

    もう過ぎ去って参加することが出来ないんだけど参考に。

    J-Coin Payにみずほ銀行口座を新規登録し、1度に7,000円以上チャージすると、1,000円キャッシュバックとなるキャンペーンが実施されていた模様 3/15まで

    みずほ銀行のキャンペーンページにはなかったんだぜ?
    気付きようがない(銀行のキャンペーンあるある
    どれだけやる気ないのか。1000円くれるのも惜しいんでしょうきっと

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP