当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ビオレの「ふくだけコットン うるおいリッチ」が抽選で10000名に当たる。~8/31。

スポンサーリンク


ビオレの「ふくだけコットン うるおいリッチ」が抽選で10000名に当たる。~8/31。

厚化粧で塗りたくった女性の肌から、汗が吹き出ているところを至近距離で見ると、
なかなか現実は無情だな、と思うところがありますが、
さてそんな女性の肌をさっさとすっぴんにしてしまう、
花王のメイク落としシート「ふくだけコットン うるおいリッチ」のサンプルが
抽選で1万名に当たります。

募集期間:
2016年 8月31日(水)で

当たるもの:
・ビオレ ふくだけコットンうるおいリッチ 

拭きとったあとの洗顔は特に必要なく、上から化粧水を塗ってもOKとのこと。
売値は700円ぐらい。男から見ると「そんなに厚化粧しなくても・・・」と思いますが、
きっと女性にとっては必死に取り組むべきことですので、生暖かく見守りましょう。

ただし、化粧のし過ぎは色素沈着や肌荒れの原因となります。
まぁそのリスクをわかった上で、やらざる得ないというのが現状かと思いますが・・・
その「やらざる得ない」という感覚が、既に化粧品会社に洗脳されているとも言えますけどね。

なお、管理人調べによると、顔の骨格が可愛い子ほど肌荒れしているような気がします。
その為、肌がきれいな可愛い子というのは、非常に希少価値があるのです。

何がいいたいのかよく分かりませんが、とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x