当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auスマートパスで「-196℃ ストロングゼロ〈しょっぱい梅干し〉」350mlが抽選で60,000名に当たる。ローソンで引き換え可能。

スポンサーリンク


auスマートパスで「-196℃ ストロングゼロ〈しょっぱい梅干し〉」350mlが抽選で30,000名に当たる。ローソンで引き換え可能。~2/14。

期間:
2月14日 23時59分まで

しょっぱさとアルコール度数9%という強めのお酒で気持ちよくなれるという、
サントリーの「―196℃ ストロングゼロ〈しょっぱい梅干し〉」がauスマートパスで3万名に当たります。

なお、引き換えはローソンで可能です。

これまでストロングシリーズはアルコール度数8%でしたが、更に上げて9%とのこと。
これはちょっと気をつける必要があるレベルですね。

-196℃で瞬間凍結した梅干しを漬け込んだ梅干し浸漬酒を使用し、しょっぱさと旨みを楽しめる、飲みごたえのある味わいに仕上げました。
ソース:http://www.suntory.co.jp/news/2015/12434.html

さらっと書かれていますが、9%って普通の缶チューハイの2倍、ほろよいの3倍です。
あまり飲み過ぎると尾を引きますので程々にしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x