当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

JTBのたびのびオープンキャンペーンでアマゾンギフト券200円分が5000名、更にスーツケースなどが15名に当たる。~1/19。

スポンサーリンク


JTBのたびのびオープンキャンペーンでアマゾンギフト券200円分が5000名、更にスーツケースなどが15名に当たる。~1/19。

JTB系の旅動画投稿サイトのたびのびですが、新規オープンを記念して、
新規登録するとアマゾンギフト券200円分が5000名に当たります。

更に、動画をアップロードすると、下記商品が抽選で当たります。

○あたるもの:
エース ジュエルナローズ スーツケース:5名
JTBトラベルギフト3万円分:5名
SABON バスタイムセット:5名

応募期間
2019年12月19日(木)~2020年1月19日(日)まで。

ただですね、普通に考えて旅動画を素人女性がアップロードするならばインスタでしょうね。
秒数制限もありますけど、あっても無かっても、見られるのは最初の1分以内でしょう。

次に、素人じゃないプロの女性やその他Yutuberと呼ばれる人、Vloggerがアップロードするとしたら、
間違いなくYoutubeでしょうね。だって広告収入で金になりますし。

というわけで、このサイトは企画段階から流行らないことが想定されますし、
その上、ユーザー動画の一例がフォーマットエラーということで、
まるで民間機を米軍軍用機と誤認して撃墜し、180人近い人を虐殺したイラン軍が当初発表したような
技術的エラーを吐いていますね。


こんな運営で大丈夫か?という問題はともかく、とりあえず応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x