当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【名前追加】ドコモが超絶無能なdポイントキャンペーンページを公開中。期間しか分からない。

スポンサーリンク


ドコモが超絶無能なdポイントキャンペーンページを公開中。

※ついに提供元名が書かれました。本記事の管理人の指摘が届いたか。。んなわけねーか。

ドコモが、よくわからない画像でキャンペーンバナーが表示され、
明確にパット見でわかるのは期間だけという、無能なキャンペーンページを公開中です。

このページを作ったのは一体どんなやつなんだ・・・というわけで、文字に書き起こします。

目次

ドコモのd払い・dポイントカードキャンペーン:

①佐賀玉屋でdポイント+5%。
②ファミマで最大20%。
③アニメイト500円使うとで1000ポイントが900名に当たる。
④エディオンで15%還元。
⑤高島屋で5%還元。
⑥マックで700円使うと色々170万名ぐらいに当たる。
⑦やまやで5倍。
⑧ジョーシンで20倍。これは美味い。
⑨オークワで13倍。
⑩サンマルクで20%OFFクーポン。抽選で1000名に1000ポイント。
⑪東急ハンズで抽選で1000名にレシート全額バック。上限1万。

なお、ドコモ系キャンペーンで~倍、という場合、200円=1ポイントの付与率がベースとなっているため、
実際には10倍と表記されていても、+5%程度である場合が多いので、
浮かれて買い物しすぎないように気をつけましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これって、電化製品買うなら、ジョーシン20倍よりエディオン15%の方が良いという認識で間違いないでしょうか?ジョーシンはポイント付与上限もあるみたいですし。。。

>200円=1ポイントの付与率がベース

これなwww

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x