当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルペイ払いで新規限定、iD払い全店舗が「増税前にまとめ買い!半額ポイント還元キャンペーン」で50%バック。最大3000ポイント還元まで。9/18~9/30。

スポンサーリンク


メルペイ払いで新規限定、iD払い全店舗が「増税前にまとめ買い!半額ポイント還元キャンペーン」で50%バック。最大3000ポイント還元まで。9/18~9/30。

以前は既存ユーザーも後払い限定で対象でしたが、今回は既存ユーザーは爪弾きされました。
つまりこのブログの読者の大半は参加できないという、物哀しいキャンペーンが始まります。

メルペイで新規本人確認を行った人、または新規で後払い設定を行った人限定、
合計6000円までの支払いで、3000円相当が上限としてバックされます。

期間:2019年9月18日(水)00:00~2019年09月30日(月)23:59

目次

新規あと払い限定または新規限定:

つまり、手元に現金がなくても支払い可能なのですが、後払いの与信枠は個々人に設定されており、
メルカリなどの取引条件で設定されるそうな。

ほとんどメルカリを使ったことがない管理人は、500円までしか使えませんでした。
これは辛い。

※追記:メルペイ→メルペイ設定→あと払い利用限度額の設定で変更可能でした。
管理人は1万円まで。やったね。

また、与信枠の関係から18歳未満の方はキャンペーン対象外とのこと。

後払い手数料は300円ほど必要ですが、今回のキャンペーン時には無料だそうな。

なお、期間中に初めて本人確認を済ませた新規ユーザーは、残高払やポイント払いも
対象とのことです。

紹介コード:

今なら新規会員登録すると1000ポイントが貰えます。招待コードを利用することが条件です。
なんだか、最近は追加で300ポイント、合計1300ポイント貰える場合もあるそうな。

管理人のキャンペーンコード: BSPHDA

なお、上記コードを使用しても、管理人に個人情報は一切渡りませんのでご安心ください。

本人確認が必要:

なお、本人確認(免許証等本人確認書類のアップロード、顔の撮影など)を行う必要があります。

対象店舗:
・イオン、上島珈琲、かっぱ寿司、ガスト、牛角、温野菜、すき家、プロント、マクドナルド
・セブンイレブン(ここのみ70%還元)
・ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

その他iD対応店舗またはメルペイ対応店舗。

対象の支払い方法:
・メルペイ電子マネー(iD)のあと払い限定。
※支払い設定はアプリから可能。

上限額:
・6000円の支払いまで、半額バック。還元額は最大3000円相当まで。

興味ある人は利用してみましょう。既存顧客も対象にしてほしかったところ。
典型的な、「釣った魚に餌はやらない」スタイル、素敵です。
関連記事:メルペイで招待されて始めると1000ポイント貰える。iDとしてリアルコンビニで消費可能。~9/16。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ新規ユーザーだけかよ

さっきです無駄にテンション上がったわ

タイトルの36000とは?

お店であと払い設定してなかったから対象だった

いきなりステーキがお客様に感謝の気持ちをこめてクソショボいキャンペーンやるらしいです

ややこしいけど半額バックのキャンペーン期間は9/18以降で、それ以前に登録完了してしまったら対象外となるのでは?
登録やってしまった‥

新規ユーザのみとか楽天みたいなことすんなよ・・・

1300ポイントもらえました。
コード使わせて頂きました。
ありがとうございました。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x