当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【AndroidもOK】みずほWalletで、5万円まで20%キャッシュバック。ApplePay対応でQuicPay+として使えるぞ。~12/15。

スポンサーリンク


みずほwalletでiOS限定、5万円まで20%キャッシュバック。ApplePay対応でQuicPay+として使えるぞ。~12/15。

※冷静に読むとAndroidもOKですね。コメントありがとうございます。

みずほ銀行のデビットサービス、Smart DebitがApplePayに対応したことにより、
クイックペイ+、及びJCBコンタクトレスの加盟店にて使用可能となります。

さて、サービスインを記念して、利用金額の20%が還元されるキャンペーンが開催されます。
また、MIZUHO Suicaで5000円までのチャージで20パー還元、還元上限1000円分のキャンペーンも開催です。

条件:
・5万円まで20%バック、還元上限は1万円。
・みずほ銀行講座を持っている人。
・QUICPay+での加盟店支払いに限定。
・Suicaチャージやウェブでの支払いは対象外。
・MIZUHO Suicaは5000円までのチャージで20%還元、
還元上限1000円分まで。


キャッシュバック時期:
Smart Debit:2020年3月下旬
Mizuho Suica:2019年11月下旬

また
期間: 2019年8月29日 木曜日~2019年12月15日 日曜日

目次

Androidユーザーはもとが取れるか:

iPhoneでQUICPayが使えるiPhone7を中古で買ってきて、適当に運用する目的で相場を調べましたが、
中古相場でジャンク品を除くと、iPhone7 32GBの画面割れ製品が7000円程度から買えるそうな。

ヤフオク! -「iphone7 32GB」(アップル)の検索結果

とは言え、ある程度まともな商品だと1万円超え~2万円ぐらい。
という訳で、Androidユーザーが改めて白ロムを買ってくるのは割に合わないかも。

それでも、興味ある人は落札してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これってJCBのキャンペーンとはまた違うのかな?

クイックペイならJCBの方でいいよね?
しかもみずほだし

これキャンペーンページみたんですけど、10000円分の決済のバックについてはandoroidでも行けそうな気がします。

googlepayが対象外なので、メインカードの設定をオフ
にすれば、みずほwalletアプリ側からクイックペイ決済できるのかな?と

電子マネー決済あんまくわしくないので、自信ないですが

旦那、みずほ銀行講座になってますw

JCBも5万で数カ月だから使う人はすぐ上限行くしありがたいね。

JCBキャンペーンとみずほキャンペーンがすごく似てる。

みずほJCBデビットカード持ってる前提で、
[みずほCP]みずほwalletに登録してQUICPayで20%還元
[JCB CP]Google Payに登録してQUICPayで20%還元

別扱いで5万円+5万円=10万円まで還元となるかどうか。

さっきみずほに電話で問い合わせたら、
「みずほのキャンペーンはHPに書いてる通り、JCBは別会社だから知らん」という回答だった…

明日JCBに問い合わせるかも。

ちなみにみずほのHPには、下記の記載。
・他のキャンペーンと重複してキャッシュバックされない場合があります。
・みずほ銀行の判断により、本キャッシュバックの対象とならない場合があります。

「他のキャンペーン」がどこまで適用なのか、他社JCBのキャンペーンも入るのか。

・キャッシュバック時に対象サービス等を解約・退会されている場合は、対象外となります。

みずほwalletの仕様がわからんけど、QUICPayのメインカード(アプリ?)を変えると対象外となるのか。

返信ありがとうございます。

私個人の状況として、みずほ銀行口座がなくて開設するのに、
みずほデビットカードも申し込むかどうか、早く仕様を知りたかったという状況です。

生活費をQUICPayで支払うだけで20%還元はとても美味しいので、
できるだけ利用上限額を上げたいと思ってました。
(キャンペーン終了まで3ヶ月半あるので…新規クレジットは嫌でイオンカード持ってないし)

少しでも得したい自分です。

個人的にここの施策が信用できないのだが,,以前キャッシュバック逃げられたこともあるし,報道でもいい話はきかないし,,申し訳ない

この件、更新されてないようですが、みずほJCBデビットを使用した場合、二重取りが可能ですね
つまりJCBのキャンペーンと合わせて最大2万円のキャッシュバックとなります
iOS、Android共にそれぞれ登録時に多くの人が引っ掛かるポイントがあるので、
詳しくは5chの該当スレを熟読かな
あと、キャンペーン終了後に解約する予定の人は大きな罠があるので留意しておくこと

結局のところお財布携帯じゃないとだめってこと?

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x