当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【超絶大悲報】LINE Payがコード払いで3%還元を終了へ。カラー還元はLINE Payボーナスとして。8/1~。

スポンサーリンク


【超絶大悲報】LINE Payがコード払いで3%還元を終了へ。カラー還元はLINE Payボーナスとして。8/1~。

これまで、LINE Payはコード支払いでポイント還元率を3%上乗せするキャンペーンを開催しており、
+3%をLINEポイントとして受け取れました。

LINEポイントは再度LINE残高としてチャージでき、またそれで支払うことでポイントが貰えました。
LINE Payカードでも利用可能でした。

さて、この+3%増量キャンペーンが2019/7/31を以て終了します。\(^o^)/オワタ

また、マイカラー制度は継続しますが、これまで貰えていたLINE Payポイントではなく、
LINE Payボーナスとして還元されます。

終了日:2019年7月31日(水)

目次

LINE Payボーナスの制限:


LINE Payボーナスは出金は出来ませんし、友人に送ることも出来ません。⇒送れました、誤記すいません。
LINE PayカードやQUICPay+でも使えません。

また、有効期限は2年間で、途中で利用しても更新されません。
ひどい。使い切れないほど残高は無いけど。

というわけで、各社渋くなってきたQRコード戦争、7/1からはセブン系とファミマ系が参戦しますし、
果たして最後まで生き残るのはどこになることやら・・・
着々とSuicaと提携して覇権を狙う楽天ペイだったりして。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ナナコとWAONとSuica

安部ちゃんと三木谷はズブズブですからねw

ボーナス送れませんか?

LINE pay、【超絶大悲報】二冠おめ!

なんだかんだOrigamiペイの3パー引きが効いてるのじゃないか

なお9月末までの模様

ペイペイ》オリガミペイ〉ラインペイになるな
もうラインペイはクーポン使うしか使いみちなさそうだ

7payは死亡しました

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x