当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メルペイ払いのiD払いはポイント払いにポイントが付く。50%還元でユニクロやアマゾンも半額。

スポンサーリンク


メルペイ払いのiD払いはポイント払いにポイントが付く。50%還元でユニクロやアマゾンも半額。

先日のメルカリペイのiDポイント払いでユニクロでお買い物をしてきましたが、
しっかりポイント払い分にもポイントが半額付与されたのでご紹介。

関連記事:メルカリペイでユニクロ半額後にセブンイレブンカフェ11円、ファミマで半額バックしてきた。ユニクロレシートをうp。

支払い3409円(ポイント払い)に対して、1705P付与。
更にこれでお買い物が出来ますよ。2500Pバックまでが対象ですので、残り791ポイント、
つまり1582円までのお買い物が対象です。

アマゾンギフト券は買えませんが、普通のアマゾンお買い物は対象となりますので、
これを機会に利用してみましょう。

LINE Payやd払いはポイント支払額に20%はバックされません。
もっとも、LINE Payはポイントを等価で残高にチャージできるので、チャージしてから残高として
使用すれば20%バックとなります。d払いは、おとなしくポイントを消費するしかありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

AmazonでiDで使えますか?

iPhoneだとiDでAmazon使えないっぽいです。

Amazonでどう使うの?

AmazonのiD払いは出来ませんでした。

私も通常商品の注文でもアマゾンではID払いできませんでした。
公式では「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご利用いただけない商品があります。」と説明されていて、私が買おうとした日用品等の商品全てが、支払方法に「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択できなかったです。
おそらく、これを選択できなければID払いはできないものと思われます。
私の認識不足であったら、何方かご指摘宜しくお願い致します。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x