当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayの20%ポイントバック祭りが再開。2/12~。一回5000円まで。銀行口座連携で20%バック、Yahoo!クレジットカードで19%。

スポンサーリンク


PayPayの20%ポイントバック祭りが再開。2/12~。銀行口座連携で残高払いで20%バック、Yahoo!クレジットカードで19%。

2週間ぐらいで100億円がばら撒かれたペイペイ祭りですが、第二弾が開始となります。

期間:2/12(火)9時より、100億円終了まで。
対象店舗:ビックカメラ、ソフマップ、コジマ、ヤマダ電機、ノジマなどのリアル店舗。
※ネットショップは除く。ビックカメラ.comなども対象外です。
・その他飲み屋やビューティー、グルメ、小売等。

目次

キャンペーン内容:

・決済額の20%がボーナスとして還元されます。
月額5万円CBまで、つまり月額25万円までの支払いが対象です。

・還元額の上限は1回当たり1000円、つまり20%バック時に5000円までの買い物で上限に達します。
しょぼすぎだろ。月50回のお買い物で上限に到達となります。

・ただし、銀行口座を登録するなどしてPayPay残高払いで20%、Yahooクレジットカードで19%、
その他クレジットカードで10%とのこと。

・キャンペーン期間中の還元額上限は5万円。

やたら当たるくじ:


次の通り、支払い時にくじが当たります。
PayPay残高払、またはYahoo!JAPANカード払いが条件です。

・PayPayユーザーで10回に1回、最大1000円相当バック。
・Yahoo!でプレミアム会員で5回に1回、最大1000円相当バック。
・キャンペーン期間中の還元額上限は2万円。

という訳で、前回より大幅に条件が改悪となりました。
特に1回の支払いで5000円までというのが大改悪。大人の趣味は5000円では買えませんからね。
とりあえず、興味ある人はYahoo!JAPANカードを作っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ノジマも参加するの?
あと5000円の買い物で上限1000円では?
とにかくしょぼくなった(^^;

第2弾は電気屋、が対象という感覚が間違ってる。

電気屋も引き続き使えるってだけ。
あと転売屋の行儀が悪すぎるからw次のキャンペーンの事を考えるくらいなら全力で〜が基本でしょ。

その他クレジットカードは10%では

もちろん管理人さんは5万に引き続き、1000円CBでも還元非対象にされても全力でいきますよね?

ぺいぺいとかもう冗談じゃないわ

期間限定ポイントがpaypayになるってことで、複垢作ってyahooでうまうますることができなくなるのではないかと最近危機感を感じている。

ヤフーマネーでの支払いは対象外なのかな?
ファミマでしか使えないけどなぁ・・・

還元上限が1000円ってことは10000円の物を買っても、10万のものを買っても1000円しか、還元されないということですよね?

キャンペーン期間中の還元額上限は五万円というのどういう意味ですか?総額という意味ですか?

還元上限が1000円ってことは10000円の物を買っても、10万のものを買っても1000円しか、還元されないということですよね?

キャンペーン期間中の還元額上限は五万円というのどういう意味ですか?総額という意味ですか?

ヤフーショッピング、ヤフオクで使えないのが痛いですね。
2月に導入だったのに延期・・・・・・・

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x