当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでPaidy後払いが3回後払いに対応へ。これで貧困でも自転車操業出来るな!

スポンサーリンク


アマゾンでPaidy後払いが3回後払いに対応へ。これで自転車操業出来るな!

ペイディー後払いは口座振替・銀行振込精算時は分割手数料無料となりますが、
今回の「3回あと払い」が無料で利用できるようになりました。

目次

アマゾンギフト券は買えないぞ:

ちなみにPaidy後払いで買えない商品はこちら。

あと払い(ペイディ)を利用できない場合 アマゾン公式

アマゾンギフト券や定期お得便、キンドルコンテンツなどは払うことが出来ません。

そもそもなんで自分の持ち金以上の買い物をするんだ?クレジットカード払いの
概ね1-2ヶ月遅れじゃ駄目なのか?という根本的なところはともかく、
「リボ払いは嫌だけど、後払いならOK」と思える人は利用してみましょう。

大丈夫、この手の商品を使い始めると、すぐに金銭感覚がおかしくなり、
「欲しい物が後払いで買える!いまお金が無くても将来入ってくるからOK!」という思考になり、
リボ払いに手を染め、自分の与信枠を自分の貯金と勘違いし、後は社会の底辺ウシジマくんコースです。

良識的な人であれば、引き返しましょう。

仮に日常品・生活必需品の購入に事欠くような状態であれば、親族親兄弟、
無理ならまず役所に相談しましょう。公的支援もあれば、NPOなどの民間支援もあります。
明日の米が買えない人は、まず役所に相談です。後払いしている場合じゃない。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x