当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

PayPayで残高100万円以上を保有していると6月から使用できなくなる恐れ。利用再開まで1ヶ月要する模様。

スポンサーリンク


PayPayで残高100万円以上を保有していると6月から使用できなくなる恐れ。利用再開まで1ヶ月要する模様。

そもそもPayPayで残高100万円超えって一体何を目的で保有しているんだ、車でも買う気か?
と言いたくなりますが、6/1より保有できるPayPayマネーの残高上限額が500万円から100万円へ変更となります。

なお、6/1以降に残高100万円以上を保有する人は、PayPayでの決済、送金や出金ができなくなります。

ご利用再開にあたっては、PayPayカスタマーサポート窓口にご連絡をいただいたのち、本人確認手続きを含めて1か月以上必要になる可能性がありますので、ご了承ください。

と、100万円超えの資金が1ヶ月も拘束されるという怖いことがしれっと書かれていますので、
該当する人は早めに出金(PayPay銀行以外への出金は手数料100円が必要)や利用を行い、
残高を100円万円以下まで減らしておきましょう。

仮に100万円超えで保有している人は、ちょっと用途が聞きたいところでです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
14 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

コレ使えば贈与税かからへんで!裏金管理もバッチリ!贈賄収賄だってやりたい放題や!
…というような事情かと
LinePayなんかも上限切り下げられましたし

LINE Payは最初上限3000万だったような

上限100万円でアウトなら、電子給料とか無理なような?

6gramに50万もチャージしてる人がいるぐらいだから・・・
というのはさて置き、ヤフオクの売上金受け取りをPayPayにしてるんで
一時的に10万超えたことはありますね。
人によっては100万超えも普通にありそう。

ヤフオクにはPayPay残高100万円超えユーザーはゴロゴロいますよ。1日あたり4万円以上(中古iPhone売買とか)を売り上げてれば月間100万円は軽く超えますし、PayPay銀行への出金無料が便利すぎます。

盗品をヤフオクで売ってPayPayの送る機能とか組み合わせたら資金洗浄できそうだもんな。

6gramに数十万円チャージした人いなかったっけ?

業者というか、普通にポイントで車も買えたはず

想像するだけで凄まじい金額になりそう・・・

俺はwebマネー祭の時は200万円チャージした

すげえな。今は大丈夫なん?

税金も支払えるしね

14
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x