当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンでクロックス 公式オンラインショップの2000円分の割引クーポンを500円で販売中。

スポンサーリンク


グルーポンでクロックス 公式オンラインショップの2000円分の割引クーポンを500円で販売中。

※久しぶりに復活。

ちょっとした上履きとして、もしくはコンビニに行く用として、もしくはクライミングシューズや
ビンディングシューズ(自転車のロードバイクを乗る時に使う、専用の固定用金具がついた靴)などで、
歩きづらい靴の上からクロックスを履いてとりあえず歩くという、「シューズオンシューズ」にも使える
クロックスですが、クロックス 公式オンラインショップで使える商品券2000円分が、500円で販売中です。

なお、メルマガ登録で15%OFFクーポンも貰えるそうな。

目次

アマゾンとの比較:


アマゾンは不人気なカラーやサイズなどはアホみたいに安くなりますが、売れ筋商品は
そこまで値下げしないという状況です。商売人としてまっとうな感覚です。

一方、クロックス公式では全サイズ全色とりあえず値下げという状況が多いようです。

「もっとA/Iとか駆使してスマートプライシング(賢い値付け)、頑張れよ!死荷重出てるぞ!」
と突っ込みたくなりますが、消費者としては選択肢が増えるので、安値で買えばOKかと。

という訳で、不人気色をとにかく激安で買いたたきたい場合は、アマゾンが安く、
人気の定番色はクロックス公式ストアが安いことになります。

なお、クロックス公式ストアの送料は5000円未満だと500円、5000円以上で無料となります。
とりあえずポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x