当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンでマリオジェラテリア みなとみらい店で手作りジェラートが420円⇒290円。

スポンサーリンク


グルーポンでマリオジェラテリア みなとみらい店で手作りジェラートが420円⇒290円。

桜木町駅前のコレットマーレみなとみらいに店を構えるカフェ「マリオジェラテリア みなとみらい店」ですが、
食べログは3点/5件とやたら低めで、しかも公式ページが落ちているという、やる気あるのか状態です。


しかし、新宿伊勢丹などにも店舗が入っており、こちらの評価は3.58/135件というかなりの名店。
新宿伊勢丹のメンズ館に行く途中の通路にあり、いつも混んでいるあの店です。
プレミアム マリオジェラテリア 新宿伊勢丹店 – 新宿三丁目/アイスクリーム [食べログ]


さて、ジェラート Sサイズ、通常420円が290円にて販売中です。

以前はゴミみたいな女性社員が適当にiPhoneを傾けて片手で撮りました的な写真ばっかりでしたが、
マーケティング上、画像の重要性を認識したのか、色彩豊かな写真になっています。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x