当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

くまポンでブラウンオーラルB&フィリップスソニッケアー互換替えブラシ12本セットが3840円⇒1180円。

スポンサーリンク


くまポンでブラウンオーラルB&フィリップスソニッケアー互換替えブラシ12本セットが3840円⇒1180円。

アホみたいに替えブラシが高価で、ランニングコストが高め、結果としてコスパが悪くなるインク商法全開の
ブラウンオーラルBシリーズですが、今なら互換歯ブラシが1180円で販売中です。

この手の商品は粗悪なものが多く、アマゾンでも評価はボコボコ・・・と思いきや、
まともな商品?も時たまあるそうな。

8本入りで1275円とのこと。これならばくまポンが安い。

それにしても、この手の互換品ってどうしてそうも品質が悪いのか・・・
ブラウンひげそりの替刃も、偽物や互換品、海外並行輸入品が出回っており、
あまりまともに切れる商品がネット上では出回っていない模様。

買う場合は、しっかりと「正規品明記」でアマゾン発送商品を選定しましょう。

ちなみに管理人としては、電動歯ブラシはパナソニックドルツがオススメ。
純正品がそのへんのリアル電気屋で安く売っていますので、ランニングコストを低減できますよ。

純正品が4本476円送料無料。これはオーラルBにはないコスパ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x