当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

くまポンでネットカフェの「もんきーねっとアキバ店」の3時間セットが1580円⇒500円。

スポンサーリンク


くまポンでネットカフェの「もんきーねっとアキバ店」の3時間セットが1580円⇒500円。

くまポンで秋葉原駅徒歩3分、アニオンステーションの隣、もんきーねっとアキバ店の
3時間セットが1580円⇒500円で使えるクーポンを販売中です。
どう考えても駅から3分であそこまで行けないでしょうよ・・・

ちなみに主なサービスは下記の通り:
・平日3時間パック(802~1,213円相当)
・カード発行料200円相当込
・ソフトドリンク飲み放題 お菓子食べ放題 ソフトクリームも食べ放題
・シャワーあり

まぁ平日3時間で500円ならば結構いいコスパかも。

ちなみに、男同士で飲んだ後にダーツでも行くかとなった場合、
ダーツバーやBAGUSなどでダーツをすると、ついついお酒が入ってダーツ料金も
かなり高くなってしまいますが、ネットカフェでダーツをすると、他にやることがないですし、
ダーツに集中してゼロワンなんかを特訓することが出来ます。


機種自体も漫画喫茶のほうが新しい場合もたまにありますしね。

酒は別にどっちでもいい、ダーツに集中したい人は、
漫画喫茶のパック料金で楽しんだほうが腕が上達するかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

モンキーのクーポンは新規専用なのがダメだよねぇ。

他のネカフェは半年利用がない人もオケとか古い客を戻そうという動きがあるのに、モンキーは全然変わらない。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x