当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

じゃらん観光・グルメスポットの口コミを書くと最大60000ポイントがもれなく貰える。~10/31。

スポンサーリンク


じゃらん観光・グルメスポットの口コミを書くと最大6000ポイントがもれなく貰える。~10/31。

なんだかイマイチなGUIが未だに改善さないホテル予約サイト「じゃらん」ですが、
今なら観光地やグルメスポットの口コミを書くと、最大6000ポイントが貰えます。

貰えるポイントは場所ごとに変わりますが、デフォルトでは30ポイントとのこと。

【キャンペーン期間】
2017年10月2日(月)~2017年10月31日(火)


ラーメン二郎 目黒店は30ポイント貰えるとのこと。

どちらの口コミにも言えることですが、適当に書いたコメントや、禁句を含む殴り書きのようなものは、
容赦なく編集部によって検閲が行われ、削除されます。

その意味で、ポイントをもらう気があるのであれば、ある程度しっかり書かないとダメかも。

適当に検索かけて、検索結果から住所と店名、ジャンルを抜き出して、貰えるポイントの高い順に
自宅から近い順に表示、もしくはグーグルマップで一覧表示も出来そうですが、
相手のサーバーに迷惑がかかりそうなので、辞めておきます。

地道に口コミを書きましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x