【兵どもが夢の跡】ポンパレが事業規模縮小へ?運営方針を大きく変更し、新着チケット販売を一時休止。5/15 12時~。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【兵どもが夢の跡】ポンパレが事業規模縮小へ?運営方針を大きく変更し、新着チケット販売を一時休止。5/15 12時~。

公開日: :   クーポンサイト


【悲報】ポンパレが事業規模縮小へ?運営方針を大きく変更し、新着チケット販売を一時休止。5/15 12時~。

※5/15 兵どもが夢の跡、になっています。販売ページが全て非表示へ。事実上閉鎖。

リクルートポイントの消費先として有望だったポンパレですが、最近は大分オトクなチケットも
減ってきたのでしょうか。

このままではいつの間にやら単なる物販サイトに成り下がり、更には訳の分からない健康食品やら
化粧品が大挙として押し寄せて、他のクーポンサイト同様に意味不明なサイトになる下がるかも、
と危惧していましたが、どうやらポンパレは大きな方向転換を行うようです。

ポンパレより届いたメール:

いつも「ポンパレ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、このたび「ポンパレ」は、運営方針を大きく変更することとなりました。
2017年4月24日(月)より、定期的な新着チケットの販売をいったん停止し、現状の形でのチケット販売は、5月15日(月)12:00までとなります。

保有されているポンパレギフト券は【5月15日(月)12:00まで】にご利用くださいますようお願いいたします。
なお、ご利用いただけなかったポンパレギフト券の換金は行いません。何卒ご了承ください。

「ポンパレ」は、2010年7月よりサービス提供を開始し、多くの皆様にご利用いただいてまいりました。
今後も、ポンパレモールなど、リクルートライフスタイルが運営する既存サービスと連携し、皆様に喜んでご利用いただける場を検討中でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2017年4月24日(月)より、定期的な新着チケットの販売をいったん停止し、
現状の形でのチケット販売は、5月15日(月)12:00までとなります。

とのこと。繰り返し出品されるスーツ屋のクーポンなどが4/24で停止されるということでしょうか。

どっちにしろ5/15 12時で一時的な終焉を迎えるようです。お疲れ様でした。

今後の予定は明かされていませんが、グルーポンがサイトのデザインとシステムの大改悪を
行ったにも関わらず、米国では売上が伸びているようなので、ポンパレの運営元である、
リクルートが採算が取れると判断する場合は、また業務再開するかも。

まぁポンパレからの正式発表を待ちましょう。
欲しいクーポンがある人は、リクルートポイントを消費したい人は、早めに買っておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP